人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

活動再開とブログ移転のお知らせ

【お知らせ】

2014年2月より長期休養中の宮本佳那子ですが、おかげさまで体調も順調に回復してまいりました。
また宮本自身とも話合いを行い、もう一度歌手・声優として挑戦したいとの強い意志がございましたので、7月13日より活動を再開させて頂くことになりました。

なお、活動再開にあたり「東映マネージメント」から「東映東京撮影所」に所属が変更になります。
詳しくは「東映マネージメント」ホームページをご確認ください。

休養中は皆様にご心配をお掛け致しました。また温かい励ましのお言葉もたくさん頂き、感謝の念に堪えません。復帰の道は険しいと思いますが1歩ずつ前に進んで行ければと思います。

また再出発の区切りとして「宮本佳那子の超めいっぱ~い」をこの記事をもって終了し、
アメーバブログにて「宮本佳那子のこころをこめて」を新しくスタートさせて頂きます。

アメーバブログ「宮本佳那子のこころをこめて

今まで「宮本佳那子の超めいっぱ~い」をご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからはアメーバブログに活動の場を移しますが、引き続き応援頂けますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

宮本佳那子、スタッフ一同
by kanako_miyamoto | 2015-07-14 00:34 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム