人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

宮本佳那子 休養のお知らせ【スタッフより】

いつも宮本佳那子に温かいご声援をいただきありがとうございます。


このたび、宮本佳那子はしばらくの間お仕事をお休みさせていただくこととなりました。


昨年末より体調を崩し、その回復に努めてまいりましたが、残念ながら現在も万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、なんとかお仕事を全うさせていただく体制を模索いたしましたが、現状では、継続的にお仕事をさせていただくことが難しく、関係各位とも協議させていただきました結果、しばらくの間、休養させていただくこととなりました。


宮本を応援して下さっている皆様、宮本の出演を楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳ございません。また、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

休養期間は特に定めておりませんが、しっかりと時間をかけて療養につとめ、いつかまた皆様の前に元気な姿をお見せしたいと思っております。


これまでのご支援どうもありがとうございます。また今後ともよろしくお願いいたします。


※なお、2月12日に発売となります宮本佳那子1stアルバム『ありがとうのうた』(日本コロムビア)は、予定通り発売いたします。休養前の最後の作品となりました。お楽しみいただければ幸いです。


by kanako_miyamoto | 2014-02-07 17:30 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム