人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

ハートフルアニソンライブ!

今日は愛媛の松山でのひめマニア2013、
「ハートフルアニソンライブ」!!

来てくださった方、どうもありがとうございました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

今日はなんだか見守られてる感があったんです(笑)

ほっこりできましたぁ。

お昼、始まる前の写真!
ハートフルアニソンライブ!_a0144804_017828.jpg

なんだか緊張してますかね?!

プリキュア5シリーズのとき、ずっとお世話になっていたくどうしゃんと!!
ハートフルアニソンライブ!_a0144804_0182019.jpg


夜の部、始まる前にうちやえゆかさん、工藤真由さん、池田彩さんと集合写真!!
ハートフルアニソンライブ!_a0144804_0193932.jpg


久しぶりにプリキュア歌手が集まれて、みんなでステージが出来て、すごく嬉しかったなぁ(*´∀`*)ホッ

そして、すごく楽しく歌えました!!

観てくれたみんなにも楽しんでもらえてたらいいなぁ♪

ありがとうがいっぱい!!
アリガトッヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノアリガトッ

愛媛で再び歌えることを願っております!!

かわいいお花もありがとうございました!!
ハートフルアニソンライブ!_a0144804_026552.jpg


今日でゴールデンウィークもおしまい!

たくさん思い出を胸に…、

みんなが、明日も楽しく過ごせますようにぃ☆★ (〃゚ω゚)ノ エィヤ!!

おやすみなさ~い。
by kanako_miyamoto | 2013-05-07 00:14 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム