宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

4月5、6日のお知らせ!

今日は朝から「キッズ劇場ピース」!!みてくれた??
ちょっと寒そうだった佳那子です(*≧∀゚)b エヘッ

さて!!
お知らせをします!

4月5日の夜から行われる、プリキュアのオールナイトイベントの舞台挨拶に出演することになりました!

プリキュアの映画、それぞれテーマがあってどれもステキなので、まだ観てないよの方も、観たよの方も是非映画館の大スクリーンでお楽しみください!
http://wald9.com/information/

なんと、チケット発売中?!
…おぉ、お知らせ遅くてごめんなさい。。

今日は、伏の4月27日の感謝イベントのチケットも発売日ですよぅ。
http://fuse-anime.com/blog/archives/1790


さらにお知らせ!

4月6日に大阪に行きます!!

TSUTAYA EBISUBASHIリニューアルオープン記念トーク&ミニライブ
「緒方恵美と妖精の国。-道頓堀で会いまSHOW-」に出演決定っー!


早速、詳細! ↓ ↓

TSUTAYA EBISUBASHIリニューアルオープン記念のトーク&ミニライブ開催決定!!
トークパートは「響 - HiBiKi Radio Station -」にて好評配信中の
「緒方恵美と妖精の国。」のトークショー。
ゲストに「ドキドキ!プリキュア」などで知られる宮本佳那子さんをお迎えし、
妖精の国のスペシャル出張版でお届けします!!
ライブパートでは、
緒方恵美さんと宮本佳那子さんによるスペシャルミニライブを開催!
豪華二部構成でお届けします!

是非周りの方々お誘いあわせの上、気軽に足をお運びください!


出演
緒方恵美
宮本佳那子

2013年4月6日(土)
開場 15:15
開演 16:00

TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペースにて


※ 参加券をお持ちの方のみご観覧頂けます。

■注意
【参加券の配布に関して】
・参加券は、4/6(土)開店時間からの先着での配布になります。
・B1Fアニメフロア商品を1,500円以上お買い上げの方に、先着で参加券をプレゼント致します。
 ※徹夜での待機は周りの方々の迷惑になりますので、絶対にお止め下さい。

【入場に関して】
・15時から入場列を作りますので、5Fの売場に必ず10分前までに集合してください。
・イベント開場は15:15、開演は16:00時を予定しております。
・イベントの席順に関しては、
 15時までに入場列に並んで頂いたお客様に対して、抽選にて決定を致します。
・抽選して頂いた後は、そのまま入場となります。
 抽選は一度のみとなりますので、ご了承ください。
・15時以降に入場されるお客様に関しましては、
 15時までにお並びお客様の頂いた席順が決定次第、
 その後ろからお並び頂いた順に入場して頂きます。

です!!



宮本佳那子、ゲスト出演することになりました!!

わー!!ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。
。+゜\(´∀`)ゞ=3 わー!!
(↑ウェーブ!のつもり★ )

緒方さんは「たまゆら」という作品で私の役のお母さんを演じてらっしゃったり、私が初めてのオーディオコメンタリーした時に進行をしてくださったり、ほんとにお世話になっているんですっ!!

なので!
イベント、張り切っちゃいますよ~(*`∀´*)ノ イェー

初披露のあの曲を歌う予定です!!(。ノωノ)ドキドキ

歌えるのハッピーだなぁ♪

http://hibiki-radio.jp/description/yousei


2日連続ですが、どちらも楽しいイベントになると思うので、是非遊びにきてください☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-30 13:13 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム