宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

キュアソード、アルバム決定っー!

なんと、キュアソードのアルバムが出ることになりました!

アルバムの話を教えていただいたときにはビックリしすぎて、目が飛び出るかと思いました!!

まこぴーはアイドルなので、
まこぴーのいろんな部分、アニメの作品をより楽しめるようなアルバムになったらいいなぁと思います!

http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=9627

私にとって、歌はとても大切な存在です。
だから今回、初めてのフルアルバムが出せること、本当に嬉しい。

この気持ち、上手く言葉に出来ず、もどかしいですが…、

一人一人に大切に歌を届けていきたいです(p`・ω・´q)♪

発売は5月29日!
よろしくお願いします!!


そして、
本日、25時30分からM@N☆GIRL!実写出演、そして、25時35分からアニメ「まんがーる!」最終回です!!
みてみてみてね☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-28 00:14 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム