人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

伏、ロングヒット感謝!!

本日、ヒューマントラストシネマ渋谷さんにて、「伏 鉄砲娘の捕物帳」のロングヒット御礼舞台挨拶付き上映会がありました!!

平日に来てくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

アットホームな雰囲気で穏やかで、
アットいう間な時間でした。

伏の映画が公開になったのが10月でしたね。
あれから5ヶ月経った今、再び映画館でみなさんにお会いできるのはとても嬉しいです!

今日の出演者の皆さんと写真。
伏、ロングヒット感謝!!_a0144804_23331291.jpg


そしてそして、さらにお知らせ!
4月27日(土)に伏のファン感謝イベントが行われることになりました!

なんと、ここで作中では明かされなかった浜路と信乃の手紙の内容が初公開される?!

気になりますね、気になりますね!
私もとっても気になります!!(笑)

チケットは3月30日から予約受付開始です!

詳しい情報はまた後日載せますねっ(>∀<)b
待っていてください☆★

まだ「伏」の映画観てないよーって方も大丈夫。

明日から韓国で公開!
30日から横浜のシネマ・ジャック&ベティにて公開されます。

画もすごく綺麗で、生きる活力が湧いてくる作品なので、是非映画館でみて欲しいですね。

さて、
今日は真っ白なお衣装で髪型もおしゃれに作っていただいたんです。

実はね、取材だったの!

その取材の内容もまた今度、お知らせしますね(∩´∀`∩)

珍しく横から撮ってもらった写真♪
伏、ロングヒット感謝!!_a0144804_234248.jpg

横ってちょっと恥ずかしい(。ノωノ)

もうひとつお知らせがあるので、今から書きまーす!
by kanako_miyamoto | 2013-03-27 23:14 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム