人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

キッズ劇場ピース!tvkハウジングの巻。

今日は楽しみにしていたキッズ劇場ピースのイベントデー!!

tvkハウジングプラザ横浜で行われましたよー

おしゃれなお家がたくさんあったの(∩´∀`∩)

キッズ劇場ピース!tvkハウジングの巻。_a0144804_18594048.jpg


久しぶりの野外でのステージでしたが、天気も晴れていってよかったですね!!

キッズ劇場ピース!tvkハウジングの巻。_a0144804_1915889.jpg


見に来てくれたお友だちー!
ありがとうございました!!
お父さんも、お母さんも、みんなみんな!!
本当にありがとうございました!!

まだまだステキなキッズソングがたくさんあるので、またお歌歌いましょう(>∀<)♪

そして、
先日のラジオに引き続き、ゲストできてくれた鎌田章吾さん。
略して「かましょーくん」!!

キョウリュウジャーの歌を歌ってくれました。
初生歌聴けて感動っ!

キッズ劇場ピース!tvkハウジングの巻。_a0144804_1944445.jpg

がぶりんちょで写真をパシャリ☆


私、プリキュアで歌を歌ってから、子どもたちに歌を届けたいって思い続けていて…
だから、こうしてみなさんの前でキッズソングが歌えるのはとっても嬉しいことなのです。

歌える機会があって佳那子は幸せです!!(。´Д⊂)

ありがとうございますっ☆★


さて、今から今日のプリキュアを見ますよ!
アイちゃん、初登場でございます♪
by kanako_miyamoto | 2013-03-24 18:57 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム