宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

ラジオのお知らせ

こんにちはぁ。
しろくま好きの佳那子です。

a0144804_14593621.jpg

えへへっ、しろくまくん!
ふふふふっうふ。

変な人じゃないんだからね!!(笑)

こないだ行った喫茶店に冬限定であったしろくまくんのミルクラテ。

温かくて甘くって、とっても優しい味。
でも、飲んでいくとしろくまくんの顔が変形してしまいます。。

ちょっぴりかわいそう。。


さて!お知らせです☆

現在、インターネットラジオの音泉で配信しています、「檜山修之のあにめじ湯」にゲスト出演しています。

http://www.onsen.ag/

プリキュアについてばっちりお話してきましたよ!

さらに3月9日発売の「アニメージュ」4月号にもその模様が載っちゃいますっ!

来月号のアニメージュは、プリキュアが特集されているみたい♪

どちらも、是非チェックしてくださいね(*≧∀゚)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-07 23:52 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム