人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

まんがーる!、お知らせ☆

今日はビックニュースです!

1月から始まるアニメに出演っ!!


新番組アニメ「まんがーる!」に声優として出演することになりました!
雑誌編集未経験の女の子たち4人が、ゼロから漫画雑誌を立ち上げる奮闘コメディです。
演じるのは主役「佐々山はな」です。

はなちゃんは底抜けに明るい子!!
いけないことはいけないんだってはっきり言える子なんですが、ゲームが好きだったり、お仕事に関しては編集長だけどおっちょこちょいな所もあったり…、
なんだか心配でみんながほおっておけなくなっちゃうな子です。

気になる、
原作はこちら(第1話、試し読みできます)
http://comic-earthstar.jp/author/detail05.php

番組公式サイトはこちら
http://mangirl.jp/

放送は、
TOKYO MX
1/2(水)より毎週水曜25:35‐25:40
サンテレビ
1/2(水)より毎週水曜26:10‐26:15
AT-X
1/3(木)より毎週木曜23:10-23:15
ニコニコ動画 ほかです。

さらに!!
「まんがーる!」は、メインキャスト4人でユニット「M@N☆GIRL!」を組
んでいろいろな活動をします。
まんがーる!、お知らせ☆_a0144804_2038105.jpg

左から
大橋彩香ちゃん、
駒形友梨ちゃん、
私、
尾高もえみちゃんです!

すでにアフレコも始まり、だいぶ仲よしになったんですよヾ(*>∀<*●)ノ


この4人で主題歌も歌いますっ!


主題歌「girl meets DEADLINE」
作詞:畑亜貴
作曲:小池雅也

ラジオもやります!
2013/1/5(土)より毎週土曜24:00‐24:30
文化放送A&G+にて


アニメ「まんがーる」、
そしてユニットのM@N☆GIRL!、
ぜひ応援してください!

まんがーる!、お知らせ☆_a0144804_20442760.jpg

by kanako_miyamoto | 2012-12-08 20:30 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム