人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

誕生会in松山

こんばんは!!

本日、松山総合コミュニティーセンターでの部活ライブ、無事終了致しましたぁ!

写真は本番前にうちやえさんと ↓ ↓
誕生会in松山_a0144804_075035.jpg


今日は、がっつり40分近く歌っちゃいましたよ(*≧∀゚)b

最後には、お誕生日サプライズも!!

誕生会in松山_a0144804_08364.jpg

佳那子、感動です!

サプライズのハッピーバースデーの歌は思ってた以上に嬉しいものでしたぁ(*≧ω≦*)☆

今回初めての愛媛だったんですけど、来られてよかったなぁと心から思える素敵な1日になりました♪

本当にありがとうございました!

またいつか来れるように、また一緒に盛り上がれるように、これからも頑張って生きようと思った佳那子です。

愛を下さった皆さん、本当にありがとう!
誕生会in松山_a0144804_09277.jpg


明日も皆さんが笑顔で過ごせますようにぃ☆★

上手く気持ちがまとまってないので、またお誕生日のブログ書きますね。

それでは…、
おやすみなさい!
by kanako_miyamoto | 2012-11-04 23:57 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム