宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

愛媛でイベント出演のお知らせ☆

今日はぽかぽか、お散歩日和!!
公園にお散歩に行った佳那子です。
のんびりしたぁ(○´∀`)ノ
a0144804_0255344.jpg

子ガモがかわいかった♪

さて、今日は愛媛で行われるイベントのお知らせ!!

「MY DREAM PROJECT LIVE×LIVE×LIVE」のイベント開催!

11月3日、愛媛にあるアイシネマ今治にあるスタジオ99にて開催される「ブカツライヴvol.26~放課後ティーライブ…その前日編~」。
こちらにゲスト出演します!
17時open、17時30分start。
なんと!プリキュアを歌っているうちやえゆかさんと一緒の出演!!
嬉しいです(゚▽゚*)♪
映画館ではアニフェスが開催、スペシャルアニソンライブと共にお楽しみください!

そしてそして、
11月4日もイベント!!
松山市総合コミュニティーセンターにて行われる「ブカツライヴvol.27~放課後ティーライブ編~」。
こちらにも出演します!!
17時open、17時30分start!

愛媛でうちやえさんと歌っちゃいますよぉ☆★

チケットは、明日から発売!!
インターネット http://dreamnet- tv.comもしくは、メールアドレスでの発売となります。

まだわからないことが多いので、
詳細はおってお知らせしますね!


愛媛まで来られないよぅという方も大丈夫!
どちらのイベントもユーストリームにて生配信されます(>∀<)b

応援よろしくお願いします。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-09 23:58 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム