人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

10月!

おはようございます。
秋は夕暮れが好きな佳那子です!

昨日はレコーディングしてましたよ!

10月!_a0144804_14125765.jpg

ちょっと新境地かもしれません(`・∀・´)

楽しみにしていてください☆

さて、10月からはキッズ劇場ピースが55分に拡大されます!
そして、番組の中で私が主題歌とエンディングテーマを歌っている「ぴっちぴち♪しずくちゃん」も放送がスタート!!

10月!_a0144804_14195511.jpg

さらに!
なんと「キッズ劇場ピース」の放送される地域が拡がります!!
ワーィ(/>∀<)/

千葉テレビがうつる方、よろしくお願いします♪

また詳しく書きますね!
by kanako_miyamoto | 2012-10-04 14:11
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム