宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ☆★

9月になりました!
今日は久しぶりの雨ですね。
そんな佳那子は髪型を変えました!!
髪、くるくるー。
頭、くるくるー(笑)


さて、今日もお知らせがあります☆★

明日!!
愛媛で行われるライブイベントに、ビデオメッセージで参加しています。

声優・シンガーを目指すみなさんを中心に、愛媛からアニメ文化をもりあげようというイベント、MY DREAM PROJECT LIVE×LIVE×LIVE『ラララ』第1弾「アニ★ピース」に、ビデオメッセージをお送りしています。
9/2(日)12:00-13:30
愛媛県男女共同参画センターにて

遠くに住んでる方も大丈夫★
イベントの模様はUSTREAMにて同時に生配信されます。
公式サイト
http://www.dreamnet-tv.com/


そして、もうひとつお知らせ☆★
すでに知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

高橋秀幸さんと一緒に歌っている、新曲「パジャマジャ」!!

子どもたちがおやすみ前に、お父さんやお母さんと一緒にする体操の歌です。

この歌が、バンダイさんの「光るパジャマ」CMソングになりました。
q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p♪"ワーイ

9/2(日)から、バンダイさんの日曜のヒーロータイム、そして「ジュエルペット」の枠でCMが流れます。

バンダイさんの特設サイトでもご覧いただけます。
http://p-bandai.jp/apparel/pajamaja-taiso/

また、現在出演中のtvk「キッズ劇場ピース」の歌のコーナーでも、9/15(土)から、高橋さんと子どもたちとお父さん・お母さんと一緒に歌って踊っているところが放送されます。
「キッズ劇場ピース」は毎週土曜日あさ8:00(再放送は金曜あさ8:00)から、tvkにて放送中です。
a0144804_0145735.jpg


そちらもお楽しみに!!
是非一緒に踊ってください(>∀<)ノ

嬉しいお知らせいっぱいな佳那子でしたぁ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-01 23:58 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム