宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

1日、お台場にて!

こんにちは!
今日もあっち~ですねぇ。。
原付での移動には厳しい季節になってきました!

さて、お知らせですっ。

8/1(水)に、インターネットテレビ局「お台場TV!」に出演します。

この前の「あにまーとないと」のライブでも共演した真桜(まお)さんのレコ発特別番組「真桜LAND」にゲスト出演します。
実は、真桜さんの自称・双子の妹のさくらさんが「探検ドリランド」主題歌も歌っているんです!
だから、ドリランドのアフレコを観にきてくれたり仲良しなんですよぉ(>∀<)b。
同い年なんです!!

番組は18時からで、そのなかのゲストコーナーに、宮本佳那子がお邪魔してきます。
スタジオ収録の模様は観覧できますので皆さんぜひ遊びに来てください!

場所はお台場のデックス東京ビーチ3階にあります、デックス東京ベイスタジオです。
(地図)http://www.tokyobaystudio.com/outline/index.html

お台場TV!HP
http://odaibatv.jp/

a0144804_18303372.jpg

写真は、ドリランドメンバー!!
左からさくらさん、日笠さん、私、野島さんです。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-07-31 18:21 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム