人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

舞台出演のお知らせ☆

こんばんは!
お知らせが続きますねぇ。

今日は舞台出演のお知らせです!!

舞台『ポチッとな。
-Switching On Summer-』
に出演いたします。
「過去へ戻れるボタン」をめぐる、ちょっとおかしな高校生たちの物語です。

【企画・制作】
ADKアーツ/にほんのうた実行委員会
【作・演出】
白柳力

【公演日程】
東京公演 俳優座(六本木)
7月4日(水)19:00
7月5日(木)19:00
7月6日(金)19:00
7月7日(土)14:00/18:00
7月8日(日)14:00

神奈川公演 相鉄本多劇場(横浜)
7月14日(土)13:00/17:00
7月15日(日)13:00/17:00
7月16日(月・祝)13:00/17:00

※ダブルキャスト公演のため全公演には出演しない場合があります。
詳細は追って公式サイトなどでお知らせしますのでご確認下さい。

【あらすじ】
2011年夏。
28歳の岸利徹は学生時代の恩師・師岡に会うために母校である聖学院工業高校を訪れる。
そこで師岡から、ずっと謎の存在だった生徒会室の「開かずの扉」について知らされる。
扉の向こうにあったものは、たくさんの謎のボタン。
その中の「過去に戻れるボタン」を押して10年前の高校時代へとタイムスリップする岸利。
ひとつの“運命”を、変えるために… 。
そして過去に戻った岸利の前に懐かしい、ちょっとおかしな仲間たちが集まってきた。

【チケット先行発売日】
2012年6月9日(土)12:00~予定
※出演者先行販売は各出演者ブログのみに専用サイトがリンクされます。


コメディーでとっても面白いお話になっております。
佳那子は、高校生の役です!
つまり…、セーラー服!!
きゃっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ノ
大丈夫かな、大丈夫かな。。

若作りしなくっちゃ 笑
(>∀<)bテヘッ☆

セーラー服の佳那子を、
是非観にきて下さい!!
by kanako_miyamoto | 2012-06-06 23:50 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム