人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

明日は「2.5D アニメ部」!

こんばんはぁ!
今日はお友だちのライブにこっそり参加してきた佳那子です。

何か、毎日が一期一会で、たくさんの人に出会ってるんだなぁと思った。

出会えたたくさんの人たちに感謝、感謝です☆

明日も一期一会、どんな出会いが待っているのでしょうか?
ヾ(*・∀・*)ノ゙ドキドキ

明日は、こちらに出演します!

「アニメイトTV×2.5Dアニメ部」
5/27(日)13:00頃~15:00配信予定

今回が第1回となる、生配信の番組です。

フレア・ブラン役の大橋彩香ちゃんと一緒に、「エウレカセブンAO」のお話をします。

ドキドキの公開収録!!

番組詳細、視聴は以下をご確認ください。

(アニメイトTVさんサイト)
http://www.animate.tv/special/details.php?id=1335414901

ユーストリームでも配信されるみたいですよ!


明日も元気に行きますよっ♪♪
by kanako_miyamoto | 2012-05-26 23:59 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム