宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

あにまーとないと、チケットフォームのお知らせ☆

こんにちは!
あにまーとないとまで、あと1ヶ月!!
ということで、チケットフォームのお知らせです。(>∀<)b


受付開始は、5/25(金)13時からです!
(正午の予定でしたが、13時に変更になりました、ご注意下さい!)

お申し込みの詳細は、こちら ↓ ↓


あにまーとないと2012 前売り予約申し込みについて(手順)

1.前売り予約ご希望の方は、下記アドレスより予約フォームにアクセスしてください。
http://form1.fc2.com/form/?id=763442
予約フォームに入りましたら、必要事項をご記入のうえ送信ください。
※予約フォームは5月25日(金)13時から受付を開始いたします。
【当初、正午よりとお知らせしておりましたが、13時と変更されました。ご注意下さい】
それ以前には受付しておりませんのでお間違いのないようお願いします。

2.ご記載のアドレスに受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
お申し込みから遅くても24時間以内にはメールが届きます。
※予約後24時間経っても受付完了メールが届かない場合には行き違いの可能性がありますので、info@west-sunset.comまでご連絡お願いい たします。

3.受付完了メールの整理番号をお控えください。当日の受付で必要になります。
※注意!整理番号は入場順とは関係ありませんので、ご了承ください。
当日は整理番号とお名前を確認のうえ、前売り料金での入場となります。


4.お申込者が多数の場合は、定員になったところで予約を打ち切ります。
その場合、前売りにキャンセルが出た場合のみ当日券を会場にて発売いたします。


ライブで歌う曲もだいたい決まって、わくわくしてますよ!

是非観にきてください♪♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-24 13:57 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム