人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

ヨーロッパの!

こんばんはぁ!

先日、プリキュアの時からの知り合いで、学校も同じだった伊瀬先輩に久しぶりに会えて嬉しかった佳那子です!(○´∀`)ノホワッ

今日は母の日!!
皆さんは母の日何をしましたか?

私のお家は、父上様お手製の酢豚と佳那子のプレゼントのプリンでした!
やっぱり食べ物なんですね(^д^;)笑

さて、今日はチョコレートのお話。
いつもお世話になっているメイクさんが、ヨーロッパにいる共通のお友達に会いに行ってお土産に持ってきて下さったのです!わ~い!!
ありがとうございますっ☆☆
それが、こちら!
ヨーロッパの!_a0144804_0293044.jpg

ペンにノート、缶に入ってるのは絆創膏!珍しいですね♪
そして、金色のうさぎさんのチョコレートです。あまりにかわいいから置物かと思った!!
しばらく飾ってたんですが、チョコだけにチョコっと食べたくなってしまい、パクっ。。

うまーーーっ!!
(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

あっという間に銀紙だけになってしまいましたとさ。

ということで、美味しいうさぎさんのお話でしたぁ。
by kanako_miyamoto | 2012-05-13 23:58
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム