宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

アニメびい~と!!

2つ目のお知らせです!

明日、「アニメびい~と」に出演します。
(p。・∀・q)(p・∀・。q)ミテミテ

先月に続き、
明日5/11(金)20時からの!!
インターネット生配信番組「バンダイナムコライブTV」の「アニメびい~と」にふたたび出演します。

今回も「エウレカセブンAO」のお話をします。

詳細はこちら ↓ ↓

20:00~アニメびぃ~と 第29回
【特集】『エウレカセブンAO』150分拡大スペシャル!
【ゲスト】宮本佳那子さん(アラタ・ナル役)
【今回のみどころ】
♪ 好評放送中の『エウレカセブンAO』第1~4話を一挙配信!
♪ トークコーナーでは、4話までの謎や用語の解説&振り返り、今後のみどころも!
※ 今回再配信は行いません。
※ 番組内容は予告なく変更になる場合がございます。
【パーソナリティ】古島清孝、荒川美穂(アシスタント)

視聴サイトはこちら。
http://www.bandainamcolive.tv/

なんと!
1話から4話を一挙放送!!

見そびれちゃった回がある方も、
もう一回見たい方も、
そして見たことなかった方も、
この機会に一緒に「エウレカセブンAO」をみちゃいましょう♪(≧▽≦)ノイエィ

明日、20時からの配信です。
長い時間になりますので、準備万端に整えてからがいいかもですねっ!


そしてもうひとつ!
週刊アスキー秋葉原限定版に取材記事が掲載されました。

秋葉原の店頭などで配布中のフリーペーパー「週刊アスキー秋葉原限定版」!!
5月号に「エウレカセブンAO」の取材記事が掲載されました。

こちらにも本城雄太郎くんと大橋彩香ちゃんと一緒に載っています!

チェックしてくださいねぇ
(☆≧w≦)ノ

近々、またお知らせが出来そうです。
お楽しみにぃ!

関西ではエウレカ5話ですね。
関東は明日!
アニメびい~とで、1~4話をみてからの5話はいかがでしょう?ドキドキ

では、おやすみなさい
(o_ _)o.。oO。・。zZ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-11 00:01 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム