人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

にーがた。

昨日、今日とあちこちに行ってきましたぁ。

久しぶりに新潟のおばあちゃん家にも行きましたよ!

まずは、コイを呼んでみた!
コイ、こいっ!
にーがた。_a0144804_23553618.jpg

黒いコイが多いなか、白いコイや赤いコイがいると気になっちゃう不思議。

お昼はそば!
にーがた。_a0144804_083781.jpg


赤べこの絵付けも体験☆
にーがた。_a0144804_092740.jpg

作るのすごく好きだなって思った!
赤べこは厄除けになるみたいです。


それから、お城にも行きました!
にーがた。_a0144804_2345179.jpg

中は資料館になっていたんだけど、
当時お殿様はこのお城で暮らしていたはず!
どんな生活を送っていたのかなと考えると面白かった。

生活を知るにつれ、幕末の時代背景にも興味がわきました。

昨日は旅館に泊まり、今日は当時の宿や、家老の屋敷にも行きました。

かやぶきの屋根!
にーがた。_a0144804_23513733.jpg

山の合間にあるからか、まだつぼみの桜もありました。

寒いんだなぁ。

たくさん学んだ2日間!
今日は東京に戻りますっ!

5日は、海老名にてキッズ劇場Neoの公開収録!

ゴールデンウィーク、最後まで盛り上がっていきましょう♪
にーがた。_a0144804_071261.jpg

by kanako_miyamoto | 2012-05-03 23:39 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム