人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

ラジオ決定~っ!!

お知らせです!!

この度、ラジオ番組をすることになりました!

その名も
「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!!

ラジオ決定~っ!!_a0144804_0535315.jpg


ラジオのタイトルにもありますが

現在放送中の特命戦隊ゴーバスターズの主題歌を歌われている高橋秀幸さんと一緒に、
宮本佳那子は初めてのラジオパーソナリティーに挑戦しますっ!

わーおわーお\(´∀`)丿\(´∀`)丿

放送は、レインボータウンFMにて、
第三週火曜日、21時からの「ミュージックデリバリー」という番組内です。

ラジオ決定~っ!!_a0144804_0551756.jpg

一時間の生放送♪
木場にあるスタジオは目の前がカフェになっていて放送の様子が御覧いただけます☆
なので、毎月第三火曜日21時は木場に集まって下さい(>∀<)b

きになるラジオの中身ですが、
生で歌を歌っちゃうコーナーや、私たちが演じるドラマのコーナー、ラジオ王道のネタコーナーと盛りだくさん。

中でも生で歌っちゃうライブコーナーでは、いろんな歌を歌っていきたいと思ってますよ!

ラジオは皆さんと一緒に作られるので、ネタコーナーやこんな歌を歌って欲しいなど、どしどしお寄せ下さい!
応援メッセージも大喜びです!!


ラジオ聴きたいけど江東区に住んでないわとか聴けないわっという方も大丈夫っ!!
USTREAMでの生放送配信、サイマル放送でのインターネットラジオにも対応してます。

月1回のスペシャルラジオ!
記念すべき第一回の放送は、4月17日火曜日21時からです。

よろしくお願いしますっ☆
by kanako_miyamoto | 2012-04-06 00:26
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム