宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

ライブのお知らせです☆

遅くなってしまってすみません(゚ノД`゚)・゚ウエーン

すっかり、2月も半ばですね!
雪が降っている地域の皆さんは大丈夫ですか?
東京は、だいぶ暖かくなってきた気がしますよ(○´∀`)ノ

2月ってなんだか寂しさと期待でいっぱいになります。

さて!タイトルどおり、
ライブのお知らせがありますっ!

今年初のライブです((((o゚▽゚)o)))ワクワク

2012年3月9日(金)
Secret Girl's Talk!

場所:赤坂グラフィティ
東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1

出演:
うちやえゆか/宮本佳那子/深津ジュリ

会場/開演:18:30/19:00

チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000 (1ドリンク別途¥600)


はい、そうなんです。
今回はプリキュアの歌を歌っている私の尊敬してやまない、うちやえゆかさんと一緒でございます!

わー!!わー!!(≧∪≦)//

私の出番は、2番目で20時15分からを予定してます♪


チケットは・・・、すでに発売中!

チケットフォームができたら、またブログにのせますね!!

きっと楽しいライブになる予感♪ワクワク
だからみにきて欲しいなっ。

歌が歌えることが嬉しい佳那子からのお知らせでした☆★   
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-02-10 23:21 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム