宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

ちゃおちゃおTV!缶、発売!

私が主題歌を歌っているアニメ「姫ギャルパラダイス」、そのアニメが収録されているのが、ちゃおのDVD付録・ちゃおちゃおTV!
本日、「ちゃおちゃおTV!缶」が発売されましたよ!

a0144804_082291.jpg



気になる「ちゃおちゃおTV!缶」の中身は…!

☆ちゃおちゃおTV!アニメCD
☆ちゃおちゃおTV!きせかえDiscケース
☆きせかえジャケット
☆リボンカチューシャウィッグ(ハートチェックピンク)
☆キラキラ☆チェンジブック
☆デコレーションストーン
☆ひみつのカギつきBOX

の豪華7点セット!!

わ~!メガモリなセットですねぇ♪

私が歌っている「MOTTE NOTTE GET YOU!」もフルサイズで初登場\(^o^)/

キラキラであげあげになれちゃうBOXなんです!!

24日には、
「ちゃおちゃおTV!缶」発売記念イベントがちゃおガールセレクト原宿本店で行われます。
1回目は11時から、
2回目は14時から!

クリスマスイブは私と一緒にちゃおガールセレクト原宿本店で過ごしましょう°(^o^)-☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-21 23:41 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム