人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

今日、放送!

今日、放送!_a0144804_15263435.jpg

こんにちは(^-^*)/
すっかり寒くなってきましたねぇ。。

冬は夜空がきれい!
星がキラキラしちゃってます☆

さて、お知らせです (*´∇`)ノ

先月27日に行われた、「たまゆら」の上映会!

そのイベントリポートがアニメイトTVさんにアップされました!!

【アニメイトTV】
http://www.animate.tv/

見に来て下さった方も見に来れなかった方もみてみてみてね♪


そして、今日18時からNHK・Eテレで放送されるアニメ「おじゃる丸」にトモエ役で出演!

こちらも是非、ご覧下さい。

今日もめいっぱ〜いな佳那子でした☆☆
by kanako_miyamoto | 2011-11-16 15:26
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム