人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

歌ったりな日々♪

歌ったりな日々♪_a0144804_2091473.jpg

こんばんは(゜▽゜)/
今日はいい天気でしたね!

お日様は出ていてもなんだか涼しくなってきましたけど、みなさんはどんな一日でしたか?

運動会は終わったのかなぁヽ(o´.ω.`o)ノ゛

佳那子は、
まっすぐな道を見るとつい走り出したくなっちゃう!!

写真は先日レコーディングした時の。

なんと初のデュエット曲です (ノ≧▽≦)ノ

キッズ劇場Neoのひでゆきお兄さんでお馴染みの高橋秀幸さん!

とっても楽しく歌えましたよ!

この楽しさがCDを聴いて下さった方にもたくさん伝わったらいいなぁ♪♪

また詳細はお知らせしまっす!


10月から私が声優として出演するアニメ「たまゆら」、そして「LAST EXILE 銀翼のファム」も始まりました!

芸術の秋!アニメも是非観て下さいね☆☆
by kanako_miyamoto | 2011-10-08 20:09
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム