人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

ただいま〜

ただいま〜_a0144804_061850.jpg

こんばんはぁ。

今日はなんだか長い一日でした☆ (*´∇`)ノ


でもお家に帰ってきましたょ!!

さて、もう8月も終わってしまいますね!

あっと言う間だったなぁ。

でも思い出たくさん、忘れられない夏になりました!


学生の時は今頃宿題やってたなぁ笑

そして学校に行きたくないって駄々っ子してた笑

今となっては、「もっと勉強してれば良かったのになぁ」と思います(,,-`ω´-)o)).。o○゜+


もっと大人になってから、「あの時やっておけば良かったのになぁ」って思わないように、
明日も超めいっぱ〜い頑張ります☆☆
by kanako_miyamoto | 2011-09-01 00:06
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム