人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_a0144804_23452567.jpg

メリークリスマス♪_a0144804_23452564.jpg

メリークリスマス♪_a0144804_23452597.jpg

みなさん、
メリークリスマス♪♪


クリスマスですねd(*´∀`*)b

みなさん、何してますか?

佳那子は昨日、毎年恒例の宮本家クリスマス会をやりましたよ!

今年のイベントは、家族みんなでプレゼント交換でしたぁ。
ツリーの下にはたくさんプレゼントが揃いましたよ(*´∀`)ノ
食後に交換したんですけど、なんかドキドキしました笑

佳那子は、お兄ちゃんには書きやすいボールペン、お姉ちゃんにはブーツのぬいぐるみクリック、お父さんには絵を描く画用紙、お母さんには携帯に貼るシールをプレゼントしました!

そして、
お兄ちゃんからはレンジでお料理できるトマト型の容器、お姉ちゃんからは一緒にお買い物に行く券、お父さんからは柚の香りのミスト、お母さんからはかわいいイヤリングをもらいました!
嬉しかったヾ(ゝω・`)☆

宮本家のクリスマスは今年もハッピーな会になりました(o^▽^)o)


明日はお姉ちゃん、ディズニーランドに行くそうです!

佳那子も明日は楽しく撮影に行きます!!

なので今日は準備をして早めにおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~

皆さんも楽しいクリスマスを過ごせてたらいいな☆★
by kanako_miyamoto | 2010-12-25 23:45
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム