人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

昨日は!

昨日は!_a0144804_17512495.jpg

昨日は!_a0144804_17512461.jpg

昨日は、DX2のプリキュアの映画のENDINGで踊ってるプリキュア達をみんなでみよう!のお食事会が催されました!! (ノ≧▽≦)ノ

プリキュア達のダンスをモーションキャプチャーで踊られたみなさんが、大阪からはるばる来てくださったんですよ!

ミュージカルショーですごくお世話になったみなさま!

話が尽きることはないです☆★

みんなすごくキラキラしてて、カッコイイんですょ!!

またいつか、一緒にステージにたてたらいいなぁ(*´∀`*)b


そして、
今回は初の歌い手大集合!

久しぶりの再会にテンションがあがりすぎて、騒いでしまった(/ω\*)゜+。笑

憧れの五條さん
尊敬してるうちやえさん
ずっと仲良しの工藤さん
後輩の茂家っち
実は天然な林さん
私と1歳しか違わない池田さん



もう、
みんな大好きです!!

いつか、みんなでステージ作れたら楽しいなぁO(≧∇≦)o


最後に映画のENDING観賞!

感動しました(´;ω;`)
プリキュアが1組ずつ登場してきて、それでみんな揃って手繋いで、一緒に踊って、プリキュアは、それぞれみんなキュートで…
それを、プリキュアに携わったみんなで見る!

もちろん、もっとたくさんの方がプリキュアに関わってるんですが、

でも、昨日、みんなで見れてすごく感動した!!

みんなプリキュアが大好きヽ(*。>д<)o゜+.゜☆


そんな感じの、
ステキな夜でした♪

また再会できるように頑張ろうと思った佳那子でした☆





最後に映画のENDING観賞!

感動しました(´;ω;`)
プリキュアが1組ずつ登場してきて、それでみんな揃って手繋いで、一緒に踊って、プリキュアは、それぞれみんなキュートで…
それを、プリキュアに携わったみんなで見る!

もちろん、もっとたくさんの方がプリキュアに関わってるんですが、

でも、昨日、みんなで見れてすごく感動した!!

みんなプリキュアが大好きヽ(*。>д<)o゜+.゜☆


そんな感じの、
ステキな夜でした♪

また再会できるように頑張ろうと思った佳那子でした☆
by kanako_miyamoto | 2010-06-02 17:51
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム