宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ!

お待たせしましたぁ!
4月になりましたぁ(^▽^)/.。+;゜
みなさん、お花見してますか??
私の家の周りは今日が満開な感じです♪゛


今日はお知らせです!!

4月10日から始まる新番組の主題歌を歌う事になりましたぁ!!
テレビ神奈川の「キッズ劇場」という番組です。

「キッズ劇場」
テレビ神奈川にて
4月10日(土)スタート
毎週土曜日 8時30分から放送です☆
(各翌週の金曜日、8時から再放送もあります)

なんと!!
私、この番組の「お姉さん」もする事になりましたぁ(≧v≦)☆

なので、毎週画面に映りますよぅ!!
ドキドキっ★☆

この番組は、アニメなど盛りだくさんでキッズが楽しめる30分だと思います!

私も楽しんでもらえるように毎週頑張ります *.゜+ヽ(●´▽`●)ノ゛

みなさん、
4月からの「キッズ劇場」、よろしくお願いします☆★

撮影の時の写真↓↓
a0144804_1056145.jpg


a0144804_10561383.jpg


以上、佳那子でしたぁ♪゛
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-04 10:58 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム