人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

今日は、とっても暖かかった♪゛
5月の暖かさだったらしいです!
やっぱり春がいいですよねヾ(*´▽`)ノ
暖かくってポカポカで、なんだか新しい気分になれます☆
だんだん暖かくなって、暑くなって夏になって・・・
そんな感じでまた一年過ぎていくんだろうなぁ(*・∀・)。+.。゜
ステキだなぁ♪ルン

さてさて、
昨日は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の再放送がありましたねぇ!!
みなさん、みて頂けましたか??
ドキドキ(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)
「姫小路レイア」役で出演しています。
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」_a0144804_2227654.jpg

写真上手く取れなかったですが、、、
レイア様は私にとってもなんだかちょっと大人で、先輩みたいです!キラキラ
頭に鳥が乗ってるところが、かわいいですよねぇ☆(≧U≦)

またレイア様の登場が決まったら、お知らせしますね!

最近、遊園地にいきたい佳那子でしたぁ!!
by kanako_miyamoto | 2010-03-16 22:39
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム